3/11(水)横浜東戸塚

すみません💦レポートが飛び飛びな横浜東戸塚です。
レッスンは真面目に、息切れしながら頑張ってます。特にワタシが。

✴️タンゴ
課題ステップの第2グループをやりました。フィガーの注意ポイントをちょっと説明しては実践、の繰り返しです。
実践しながら皆さん各々発見があるようで、一日の中ですぐさま上達していくので、
実践の繰り返し練習って、すごく身になるんだなぁ、とつくづく感じました。
時間が限られてるので、
参加者さんの理解力に委ねてしまう部分もあるのですが、
それもまた考える力、感じる力に繋がりそうなので、良いのかな?とも思います。

😃ジャイブ
課題ステップの第2グループをやりました。
タイミングやステップの繋ぎを、横浜東戸塚独自のものにしている部分があります。
ジャイブも、タンゴのように
進め方は同じ。
少しの説明と、実践練習を繰り返しやりました。
特にワタシが一番息切れしてました😅あちゃー。

みんなが心地よく疲れて来た最後に『とどめの1発』で、
脚をしっかり上げる‼️事を念頭に曲合わせしました。
息切れしてました!、、、、ワタシが‼️

と言う感じで、少人数ながら
結構盛り上がって、
みんなをどうやって心地よく疲れさせようかと考えながら東戸塚はやってます。が、実際ワタシが一番息切れてます。

こんな感じでしたー。

はー、ジャイブきつい!

デュオダンスサークル横浜東戸塚 初中級

🎀横浜東戸塚の初中級クラス社交ダンスグループレッスン🎀
老若男女、年齢制限のない社交ダンスサークルです✨

横浜東戸塚初中級クラスの詳細ページはこちら

✨生徒募集中!✨

TEL:045-443-9362
神奈川県横浜市戸塚区品濃町881-9 笠原ビル2階-B
小野孝明ダンススクール

友だち追加
↑サークルレッスン情報発信中、クリックしてお友達登録してね
LINEにお知らせが届きます✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<PR>東戸塚の社交ダンススタジオなら