初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。

池袋駅前!広いスタジオで楽しく社交ダンス!

3/27(月) 池袋初級レッスンブログ

こんにちは〜!!

レオナです😎🌸

カラダバキバキで全身痛いです💥

なぜかというと…

エストレージャスの公演が無事終演いたしました!!

初級クラスからもたくさんの人に見に来ていただき
ほんとーに素敵な舞台になりました🌹✨

ありがとうございました💓

エストレージャスとは。。。?という人は
こちら覗いてみてください👀

そして次の日の月曜日はいつも通り初級クラス開催しました!

レッスン始まるまでは疲労がすごかったのですが
みんなと話してたら元気出てきてノリノリでレッスンしました💪

最終週だったので、
チャチャチャ&クイックステップ
踊り込みました💃⭐️

男女比がいい感じでたくさん踊れましたね!!


比率が悪かったり、人数が少ない時は
じっくり細かく教えられるメリットがありますし

比率が良くて、人数が多いと
何回も何回も繰り返し踊れるというメリットがあります🎶

習得の仕方もそれぞれで
・丁寧に疑問解決していった方がおぼえる人
・とにかく繰り返し踊る事でおぼえる人

など色々いるので

自分はどうすると覚えやすいか気にしてみると
レッスンの受け方も変わるかもしれないですね💡

池袋クラスはずっと男性が多かったので
あまり踊り込み!みたいのができないでいました…

これからもっと仲間が増えれば踊れる回数も増えます!

ぜひたくさん踊りたい方、とにかく動きたい方

一度体験レッスンにお越しください❣️

それにしてもチャチャチャの男性ステップって
なんであんなにこんがらがるんでしょう。。

あのスピードでダンスタイムでリードするの
すごすぎる😂😂😂

男性役トライしたことあるけど頭真っ白になります💦

脳トレにもなりますよね笑笑

DDGも近くなってきましたし
またダンスタイム練習の時間もとろうかな〜💃💓

次のDDG10は7/9(日)です!!

前回と同じく場所はドリームストアになります💎

アマデモ、ミニデモ(アマアマもOK)・グループ作品の
出演者募集中です🌸

池袋クラスからもみんなで一つの作品を作りますよ〜✨

ジョインしたい方はお気軽にお問い合わせください❗️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐️池袋初級クラスの詳細⭐️

🍀参加希望の方は🍀

池袋初級クラスの体験レッスン希望
と明記してご連絡ください。
折り返し詳細をご連絡します。

✨✨入会者随時募集!✨✨

ダンスに興味ある方、
しばらく踊っていなかった方、
初心者大歓迎です。
見学もいつでもOK、
お気軽にご連絡ください。
年齢性別問いません。
皆で社交ダンスを楽しみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デュオダンスサークル総合の公式LINEです。
レッスン情報やキャンペーン、イベント情報等、
オフィシャルな情報をアップしていきます。
友達登録お願いします↓クリック

こちらでもOK→line://ti/p/@dmv8034n
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

< PR:渋谷のレンタルスタジオ >