初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。

ベテラン現役10ダンサーに習える!横浜東戸塚初中級

6/29(水)横浜東戸塚

ワルツ、サンバの最終日でした。
本日は、参加者少なく3名(男性1.女性2)でしたので、今月やってきましたステップを部分部分で
丁寧にゆっくり復習しました。

特に、ワルツでは、スローアウェイオーバースウェイ~ディベロップメントを丁寧に行いました。

何回も反復する毎に、
色々なポイントに気付いて修正し、
またトライして、、、とやって、
最後の方では、スムーズに出来ましたので、
達成感ですね。

サンバは、コルタジャカとナチュラルロールを沢山練習しました。

コルタジャカは、軸足を踏みかえないで省エネしてる人が居るので、やっぱりそういう時代かな?と思いました(笑)
いやいや、そーじゃなくって。
省エネしないで、ちゃんと踏みかえて下さいっ!と言うことで。

ナチュラルロールは、キレイに『あの形』が見えてくるように説明して練習しました。

なかなか難しいフィガーですが、みなさん弱音も吐かず、一生懸命取り組んで下さるので、私達もその熱意に引き込まれて、良いレッスンにしよう!と思います。

そして、一生懸命やってお互い気持ち良く汗びっしょりになって、それも心身共に気持ち良いものです。

それと、私ごとですが
先日、6/25に競技会(ボールルームもラテンも)へ出場してまいりまして、
ボールルームA級戦は準決勝
ボールルーム2種目戦準決勝
ラテンA級戦は、第5位💮🎊

と言う成績を頂きました😌

#0625浅草ダンス
#TNKSダンサーズ
カメラマンおどりびより山内さん

まだまだ両部門現役競技選手として、頑張ってます。
どちらもしっかりとレッスン出来るように講師として、選手として、今後とも頑張ってまいりますので、宜しくお願いいたします☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

DDC東戸塚初中級の詳細はこちら🌹

事前レッスン問い合わせはこちらから
にメールをください。
レッスン会場TEL:045-443-9362


↑サークルレッスン情報発信中、
クリックしてお友達登録してね
LINEにお知らせが届きます✨✨✨

<PR:横浜の社交ダンス教室>