初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。

横浜の社交ダンスサークル

横浜東戸塚【初中級】 3/17(水)20-21:30

3月の種目 クイック&パソ

🏃クイック
Duoルーティンをやり終えたので、クイックと言えば!!
の、『PPで走るやつ🏃🏃🏃
からの~ホップホップからの~シャッセいっぱいからの~ペッパーポット』を取り入れました。

各フィガーの持つタイミングにより、上にジャンプする感じのとこと、平坦にジャンプするところを区別してもらい実践しました。

最近、私達小野組自身がレッスンでコーチャーから習った事をもうちょっと分かりやすく噛み砕いて皆さんにもお伝えしています。
基本、ウォークですね。
今、立ってる足から1歩踏み出すと言うことの精度を上げるようしています。当たり前の事をもっと緻密に丁寧に。
地味~~~な練習ですが、そういう部分の精度が上がらないと、ダンス力の底上げは無いと思ってるので、みなさんには頑張ってやって頂いてます。

🐮パソ
小野孝明ダンスオリジナルルーティンをやってます。

スパニッシュライン
フラメンコタップス
プロミナードクローズ
ツイスト
レフトフットバリエーション
セパレーション
ファーラウェーエンディングwithセパレーション
プロミナード
シャッセケープ

と言う感じです。
第1ハイライトまでです。

ステップは完了したので、
次回は、パソの基本体勢をもっと常にキープして踊ることをやりたいと思います。

 

横浜東戸塚初中級クラスの詳細ページはこちら

✨生徒募集中!✨

 

 

 

 

 

<PR:横浜東戸塚の社交ダンス教室なら>