初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。

DDG9を開催しました!

こんにちは!

スドウダンスクリエイション講師の山口玲央奈です🙋‍♀️

年が明けてあっという間に1ヶ月がたちましたね😲

今年もスドウダンスクリエイションとデュオダンスサークルをどうぞよろしくお願いいたします🎍✨

 

さて去年の話になりますが、
年末12/11(日)に「DDG9」を開催いたしました‼️

 

ご出演された生徒様

見に来てくださった皆様

DDG9を盛り上げてくださり
本当にありがとうございました☺️❤️

 

 

いや〜物凄い盛り上がりでしたね🔥!!

皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?

私はありがたいことにたくさん踊らせていただいたし
他の先生の素敵な作品や
スタジオでお会いする生徒様たちの頑張っている姿も見れて

とーーーーっても楽しかったです😊❗️

みなさんとってもキラキラしてらっしゃいました💎

各々失敗や反省点はあるかと思いますが
プロである私たちも失敗します!💦

でもそこで落ち込み過ぎず
それをいかに次に繋げられるかを考えましょう💡

そんな次回の発表会が、、、!

【Duo Dance Groove Vol.10】

2023年7月9日(日)

に決定いたしました🐰✨

さらにパワーアップした姿を見せてくださいね😎

そして

・前回発表会に参加できなかった方
・最近サークルに入られた方
・またこれからサークルレッスンに参加してみようかな〜と思っている方

今から練習を始めれば余裕で間に合います🔥

どんな音楽で踊りたいか

どんな雰囲気で踊りたいか

どんな衣装を着たいか

色々考えてみてください!

ご出演をご希望の方は私たち講師にご相談ください◎

 

 

先生たちのデモ、素敵だった。。😍

 

 

次回のDDG10もお楽しみに〜❤️

 

スペシャルゲストとして出演したESTRELLASの写真もおまけにどうぞ😆