初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。

大船・北鎌倉の社交ダンス教室

8月4日木曜日、
大船duo初中級レポート。

8月は、サンバand、ワルツ!

こんにちは。
昨日までめちゃくちゃ暑かったですが、今日は比較的過ごしやすかったですね〜。

身体を動かし筋肉を呼びおこし、脂肪を燃焼させましょう!
どうもヨテです。

夏バテにならないようガンガン発散していきましょう!!

今日は女性2名、講師2名。
マンツーマンでのレッスンでしたので、めちゃくちゃお得ですね〜。
男性の先生と踊りながら、フォロー術を女性の先生から、ビッチリなおして貰える!
うーむ贅沢な時間!

今回は最初の基礎練習で時間をかけて、皆さん苦手なラテンの基本練習をみっちりやりました。

簡単なルーティンを組んで練習!
サンバ。
ローリングオフジアームの回転の仕方が苦戦、その後のリバースターン、そして何気にバックロックスも苦戦しましたが、最後はバッチリ曲に合わせて踊れました!

ワルツは基本ステップの練習。
ホールド、シェイプ、ポジション等をしっかり確認しました。
次回はルーティン組んで踊ります〜!

大船デュオの会場はとっても広いです。
又、男女2人の講師がレッスンするので、リーダー&フォロワーの両方の感覚を同時に理解認識でき、とても効果的にレベルアップできます。

受講生どしどし募集していますのでお気軽にお越しくださいませ。^_^

 

デュオダンスサークル大船 初中級

🎀クラスの詳細は⬇️こちら🎀
✨✨大船駅近くの初中級クラスサークル✨✨

生徒募集中!

友だち追加
↑レッスン情報をLINEでお届け、
クリックしてお友達登録してね

 

 

 

<PR:小田急線沿い生田の社交ダンススタジオなら>