10/14(水)横浜東戸塚

先日の10/11(日)
小野孝明ダンススクールの3周年パーティーが無事盛会に終わりました。DuoDanceCircle紹介として横浜東戸塚メンバー有志と、
須藤先生に助っ人に入って頂き、Duoの課題ルーティーンでR.CHA.W.Fの4曲を披露してきました!
メンバー有志の方々、お疲れさまでした!
途中で、須藤先生にDuoDanceCircleの説明を5分くらいお話して頂きまして、そこで生田・鎌倉講師の広岡先生カップルもパーティーへ来てくださっていたので、そこで皆さんに紹介することも出来ました。
来場者の方々にDuoDanceCircleって何?
規模は?活動状況は?などなど含め、いかに参加しやすい場になっているかをお伝え出来たと思いました。
須藤先生、ありがとうございました。

踊ってる最中でも、普段からメンバーがいつも和気藹々と活動している雰囲気が観客に伝わったようで、
観客も興味深く食い付くように観ていらっしゃいました。

途中、小野先生と須藤先生が向かい合いになっちゃった瞬間があって(みんなで同じステップ踏んでるので向かい合うことはない笑)
会場が、爆笑の渦になったりしました笑
それもとても良いハプニングでした笑
へー、楽しそう!
と思ってもらえた感じがします。
ある意味、真面目にやってるけど、笑もバンバンあり、って感じでDuoの魅力が出てました!

さて、パーティーも終わったので、レッスンは10月の課題
クイックとパソをやりました。
パソはduoルーティンを以前一通り終わったので
今回は小野孝明ダンススクールオリジナルルーティーンをやることにしました。

クイックは音の取り方や
シャッセとロックのリードの違い、
フォワードロックしていくときのコツなどやりました。

 

横浜東戸塚初中級クラスの詳細ページはこちら

✨生徒募集中!✨

 

 

 

 

 

<PR:横浜東戸塚の社交ダンス教室なら>