初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。

横浜の社交ダンスサークル

9/30(水)横浜東戸塚@エミリ

先日のDDG7では、DuoDanceCircleのみなさんが仕事をしながら急がしいなかでも
時間を作り出して、
真剣に取り組んできた背景が、演技から伝わってきました。
私は個人的には、
踊り手の背景を想像させられてしまうような演技が大好きです。

さて、横浜東戸塚メンバーは今回はDDG7には参加出来ませんでした。
横浜東戸塚は結構平均年齢お高めなので、みなさん『コロナ禍、おとなしくしてる』って感じです。

でも、私はDDG7に初めて参加して、うお!平均年齢低い!!とびっくりしましたー。

東戸塚メンバーは、みなさんのお父さんとかお母さんの年代の集まりです。

けど、来年は
『父ちゃん母ちゃんチーム』
で、なんか面白いことで出演出来るように思案しまーす。

余談が長い!

さて、10/11(日)に
我々の経営する小野孝明ダンススクールの3周年パーティーをクルーズクルーズ横浜と言うところで開催します。
DuoDanceCircle紹介を、パーティー内に盛り込んでるので、
その練習(WFRCha)を
しこたまやってます。

須藤先生カップルも来てくださるし、
生田・鎌倉講師の広岡先生カップルも来てくださるので、めちゃんこ宣伝します。
(父ちゃん母ちゃん年代メンバー増えるかも)

というわけで、
特にレポートらしいこと書いてないですが、そんな感じです。

横浜東戸塚初中級クラスの詳細ページはこちら

✨生徒募集中!✨

 

 

 

 

 

<PR:横浜東戸塚の社交ダンス教室なら>