初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。

池袋の社交ダンス教室 ダイエットにも効果的♬

9月11日 池袋初中級レポート(2週目)

9/15の浅草ダンスフェスティバルで須藤先生、ルカ先生組がオープンラテンで優勝しました🏆
おめでとうございます🎊
レッスンの時には見れない本気の踊りは本当にスゴイです。見たことない人は是非一度観戦に来てみることをお勧めします。他にもデュオの生徒がアマチュア戦で頑張っていました。競技会を見てるとモチベーションが上がります。最近買った新作のゲームにはもう少し埃をかぶっていてもらうことにしました。

【サンバ】
新しくオープンロックスとリバースターンをやりました。

☆オープンロックス
男性はチェックっぽい動作をしながら少しずつ前進します。女性は…すみません覚える余裕がありませんでした。結構シャキシャキやらないと間に合わないです。

☆リバースターン
足型はスタンダードでよくでてくるリバースターンと一緒。サンバなのでバウンスが入ります。

〜ポイント〜
・バウンス大事です。うまくできない人はリズムバウンスの動作で練習してみましょう。真面目にやるとふくらはぎが痛くなるらしいですよ。

【ワルツ】
新しくダブルリバーススピンをやりました。

☆ダブルリバーススピン
フットワークは1歩目H・T 2歩目T &がT 3歩目T・H。女性はヒールターンとかしてクルクルしてます。
男性は軸をしっかり持って回転しましょう。

〜ポイント〜
・ワルツは3のロアーで加速できると良いです。
・ホールド大事。

9/18は改装工事のためお休みです。つまり次が最終週です。ちょっといつもより駆け足ですが頑張りましょう!

以上、レポートでした。

 

⭐️池袋 社交ダンス初中級クラス(水)⭐️

『デュオダンスサークル池袋 初中級』
🎀東京の若者向け社交ダンス教室のレッスンブログです🎀

場所:スドウダンスクリエイション
料金:1,500円です。
時間:19時30分〜21時
体験レッスンは1,000円です、2回目のレッスン時に入会金1,000円を頂きます。

服装は動きやすいものであればなんでも大丈夫です。
シューズはダンスシューズがあれば好ましいですがなければ綺麗なヒールか運動靴で大丈夫です。

19時30分〜レッスンなので10分前に来ていただいて準備してくださいね。
わからないことがありましたら気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

↓詳細と地図はこちらのホームページをご参考ください。
場所:スドウダンスクリエイション 地図
お待ちしております ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初中級の参加者を募集中!
初級に慣れた、少し上のレベルを目指したい、競技会に出てみたいがまだステップがよく分からない、等の方は是非参加して下さい。学連OBOGも在籍、あなたも一緒に踊りましょう!渋谷初中級とも連動しているので予習復習にどちらも行き来できます。

池袋初中級の詳細ページはこちらをクリック👈

参加のご連絡は問い合わせページより、中級参加希望と明記してご連絡ください。
折り返し詳細をご連絡します。

開催日はメインページの日程表をご確認ください。
いつでも、お気軽にご連絡ください。

参加してみたい、見学等の問い合わせはこちらから👈クリック

友だち追加

↑レッスン情報をLINEでお届け、クリックしてお友達登録してね😉

デュオダンスサークルは高田馬場、池袋、渋谷、日暮里、三軒茶屋、生田、全て共通のレッスンをしております。どちらのクラスに参加してもOKですよヾ(๑╹◡╹)ノ”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~ご連絡~ デュオダンスサークル総合の公式LINEを作成しました。
レッスン情報、レッスンクーポンやキャンペーン、イベント情報等、オフィシャルな情報をアップしていきます。
友達登録お願いします。
これをクリック↓
line://ti/p/@dmv8034n
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京の社交ダンス教室グループレッスン!社交ダンス教室情報。初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。 ヤングサークルでは初めてダンスに触れる方も多くいらっしゃいます、 レッスン後の定例飲み会やパーティー、イベント盛りだくさん。 たくさんの人と交流し、ダンスを通じてお友達を増やしましょう!
http://duodancecircle.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2019年
4月  ワルツ&サンバ
5月  タンゴ&ジャイブ
6月  スローフォックストロット&ルンバ
7月  クイック&パソドブレ
8月  ヴェニーズワルツ&チャチャチャ
9月  ワルツ&サンバ

10月  タンゴ&ルンバ
11月  スローフォックストロット&パソドブレ
12月  クイック&チャチャチャ

2020年
1月  ワルツ&サンバ
2月  タンゴ&ジャイブ
3月  スローフォックストロット&ルンバ
4月 クイック&パソドブレ
5月 ヴェニーズワルツ&チャチャチャ
6月 ワルツ&サンバ
7月  タンゴ&ルンバ
8月  スローフォックストロット&パソドブレ

 

 

 

 

 

 

< PR:池袋のダンス教室なら >