⭐️池袋 社交ダンス初中級クラス(水)⭐️190417

『デュオダンスサークル池袋 初中級』
🎀東京の若者向け社交ダンス教室のレッスンブログです🎀

 

4月17日 池袋初中級レポート(3週目)

先週週6でサークルに参加した暇人です。
ちなみにそのうち5回高田○場のリーダーと遭遇しました。
その反動か今週は休み気味。体力の付け方求む。

【サンバ】
新しくローリングオブジアームをやりました。

☆ローリングオブジアーム
・男性のカウントは1a2、女性のカウントは123。男性はバウンスあり、女性はバウンスなし。やってることが違うので注意しましょう。
・男性は女性を回転させるまでに右手を持ちかえましょう。変な持ち方してると関節が変な方向に曲がります。
・クルザードウォークへいくにあたりシャドウポジションになりましょう。斜めにずれます。真横になるサイドポジションや前後になるタンデムポジションにならないよう注意。

【ワルツ】
スローアウェイオーバースウェイを新しくやりました。

☆スローアウェイ
・上半身がすごく回転してるように見えますが実際はそんなに回転させないそうです。股関節を曲げることが大事。
・男性はボディを壁にできるようにしましょう。女性はその壁を利用できると身体を伸ばせます。

見た目以上に難しく感じました。できたら気持ち良さそう。

以上、レポートでした。

今日のワード 鉄棒ダンス

場所:スドウダンスクリエイション
料金:1,500円です。
時間:19時30分〜21時
体験レッスンは1,000円です、2回目のレッスン時に入会金1,000円を頂きます。

服装は動きやすいものであればなんでも大丈夫です。
シューズはダンスシューズがあれば好ましいですがなければ綺麗なヒールか運動靴で大丈夫です。

19時30分〜レッスンなので10分前に来ていただいて準備してくださいね。
わからないことがありましたら気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

↓詳細と地図はこちらのホームページをご参考ください。
場所:スドウダンスクリエイション 地図
お待ちしております ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初中級の参加者を募集中!
初級に慣れた、少し上のレベルを目指したい、競技会に出てみたいがまだステップがよく分からない、等の方は是非参加して下さい。学連OBOGも在籍、あなたも一緒に踊りましょう!渋谷初中級とも連動しているので予習復習にどちらも行き来できます。

池袋初中級の詳細ページはこちらをクリック👈

参加のご連絡は問い合わせページより、中級参加希望と明記してご連絡ください。
折り返し詳細をご連絡します。

開催日はメインページの日程表をご確認ください。
いつでも、お気軽にご連絡ください。

参加してみたい、見学等の問い合わせはこちらから👈クリック

友だち追加

↑レッスン情報をLINEでお届け、クリックしてお友達登録してね😉

デュオダンスサークルは高田馬場、池袋、渋谷、日暮里、三軒茶屋、生田、全て共通のレッスンをしております。どちらのクラスに参加してもOKですよヾ(๑╹◡╹)ノ”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~ご連絡~ デュオダンスサークル総合のLINE@を作成しました。
LINE上で見れるホームページ的なものです。レッスンクーポンやキャンペーン、イベント情報等、オフィシャルな情報をアップしていきます。
友達登録お願いします。
これをクリック↓
line://ti/p/@dmv8034n
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京の社交ダンス教室グループレッスン!社交ダンス教室情報。初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。 ヤングサークルでは初めてダンスに触れる方も多くいらっしゃいます、 レッスン後の定例飲み会やパーティー、イベント盛りだくさん。 たくさんの人と交流し、ダンスを通じてお友達を増やしましょう!
http://duodancecircle.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2019年
4月  ワルツ&サンバ
5月  タンゴ&ジャイブ
6月  スローフォックストロット&ルンバ
7月  クイック&パソドブレ
8月  ヴェニーズワルツ&チャチャチャ
9月  ワルツ&サンバ

10月  タンゴ&ルンバ
11月  スローフォックストロット&パソドブレ
12月  クイック&チャチャチャ

2020年
1月  ワルツ&サンバ
2月  タンゴ&ジャイブ
3月  スローフォックストロット&ルンバ
4月 クイック&パソドブレ
5月 ヴェニーズワルツ&チャチャチャ
6月 ワルツ&サンバ
7月  タンゴ&ルンバ
8月  スローフォックストロット&パソドブレ

 

 

 

 

 

 

< PR:池袋のダンス教室なら >