初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。

Duo Dance Groove vol.4 満員御礼!

Duo Dance Groove vol.4 大盛況終了しました。

 

2017年6月18日、新宿歌舞伎町のドリームストアにてDDG4が開催されました。
雨天にもかかわらず、今回も200人近くのお客様にご来場頂き、大いに盛り上がりました。
何と言っても出演者のクオリティーが高かったですね!
息つく暇もなく感動と驚き、興奮が絶え間なく続く空間となりました。
回を増すごとに新たなパフォーマーも増えバラエティーにとんだショーを披露してくれました。
素晴らしいダンスに酔いしれる一夜となりました。

また、新たな挑戦や仕掛けを施し、お客様のみならず出演者も楽しめるように衣装〜ヘアメイクまでこだわりました!美しすぎる出演者たちに、「プロですか?」との声もありました。
会場のドリームストアーも最高の音響照明でしたね。
毎度そうなのですがイベント直前までバタバタしてしまい、ギリギリになってしまった部分もありましたが無事に大成功に終了でき、このイベントに携わった皆さまに感謝の言葉を申し上げます。本当にありがとうございました!

 

 

 

 

今回出演できなかった方や、来場できなかったお客様、
Duo Dance Groove イベントはまた開催します。

その時は是非貴方も出演者としてご参加ください。

ラティーン練習会」や「ヤング社交ダンスサークルアクトレス」「デュオダンスサークル亀戸」「デュオダンスサークル渋谷」でレッスンしております。
参加の条件は”やる気!”だけです。
興味をお持ちの方は是非ご参加ください。
「もう少し上手くなってからやろうかな」なんて思っていてはダメです。
参加しているうちに上達するのです、それがうまくなる一番の近道ですよ。

見学は無料です!気軽に見に来てください。
お問い合わせページからご連絡ください、待ってますよ!