初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。

毎週水曜日は池袋の社交ダンスサークル

10月23日 池袋初中級レポート(4週目)

ハッピーハロウィン🎃お菓子ください🍭
10/27はファーストプレイスで競技会でした。須藤先生&ルカ先生は見事優勝🏆そしてなんとアマチュアラテンは全カテゴリーでデュオのメンバーが決勝入りしました👏結構凄くないですか?応援団の数も圧倒的です。今後もこの調子で盛り上げていきましょう!
ちなみにスタンダードはまだ層が薄いので挑戦者求む。僕もモダン人仲間が欲しいです。競技に興味がある人は先生や仲間に相談してみましょう!

【ジャイブ】
前回までのブラッシュアップ、そして中級で新しくウィップとストーキングウォークをやりました。

☆ウィップ
繋ぎのステップとしてとても優秀な子。方向を変えたりするのに使えます。覚えておくと良いです!

☆ストーキングウォーク
クイックが続く速めのステップ。足先だけでなくボディも使って踊るのがポイント。コネクションがしっかりしてるとやりやすいです。

ポイント
・ジャイブは速くてついていくのが大変!そんな時は相手の力を利用しましょう。一人で踊るとできなくても二人で踊るとできたりします。これぞペアダンスの醍醐味。

【タンゴ】
新しくルドルフロンデをやりました。

☆ルドルフロンデ
女性が華麗にロンデするステップ。男性は女性をロンデさせてから自分のステップを踏みましょう。タイミングが難しかったです。

ポイント
・タンゴはメリハリが大事。切り返しとかでスパンと決められるとカッコイイです。僕は頑張ったのに何故かラテンっぽいと言われました🤔🤔🤔

最近虫歯の治療も終盤に入り、咳も止まって来ました。絶好調!ダンスはそろそろ壁にぶつかりそうなので王者のベーシックレッスンを積極的に受けていく予定。脱、勢いだけのダンス!

以上、レポートでした。

 

⭐️池袋 社交ダンス初中級クラス(水)⭐️

『デュオダンスサークル池袋 初中級』
🎀東京の若者向け社交ダンス教室のレッスンブログです🎀

場所:スドウダンスクリエイション
料金:1,500円です。
時間:19時30分〜21時
体験レッスンは1,000円です、2回目のレッスン時に入会金1,000円を頂きます。

服装は動きやすいものであればなんでも大丈夫です。
シューズはダンスシューズがあれば好ましいですがなければ綺麗なヒールか運動靴で大丈夫です。

19時30分〜レッスンなので10分前に来ていただいて準備してくださいね。
わからないことがありましたら気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

↓詳細と地図はこちらのホームページをご参考ください。
場所:スドウダンスクリエイション 地図
お待ちしております ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初中級の参加者を募集中!
初級に慣れた、少し上のレベルを目指したい、競技会に出てみたいがまだステップがよく分からない、等の方は是非参加して下さい。学連OBOGも在籍、あなたも一緒に踊りましょう!渋谷初中級とも連動しているので予習復習にどちらも行き来できます。

池袋初中級の詳細ページはこちらをクリック👈

参加のご連絡は問い合わせページより、中級参加希望と明記してご連絡ください。
折り返し詳細をご連絡します。

開催日はメインページの日程表をご確認ください。
いつでも、お気軽にご連絡ください。

参加してみたい、見学等の問い合わせはこちらから👈クリック

友だち追加

↑レッスン情報をLINEでお届け、クリックしてお友達登録してね😉

デュオダンスサークルは高田馬場、池袋、渋谷、日暮里、大塚、生田、大船、全て共通のレッスンをしております。どちらのクラスに参加してもOKですよヾ(๑╹◡╹)ノ”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~ご連絡~ デュオダンスサークル総合の公式LINEを作成しました。
レッスン情報、レッスンクーポンやキャンペーン、イベント情報等、オフィシャルな情報をアップしていきます。
友達登録お願いします。
これをクリック↓
line://ti/p/@dmv8034n
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京の社交ダンス教室グループレッスン!社交ダンス教室情報。初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。 ヤングサークルでは初めてダンスに触れる方も多くいらっしゃいます、 レッスン後の定例飲み会やパーティー、イベント盛りだくさん。 たくさんの人と交流し、ダンスを通じてお友達を増やしましょう!
http://duodancecircle.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2019年
4月  ワルツ&サンバ
5月  タンゴ&ジャイブ
6月  スローフォックストロット&ルンバ
7月  クイック&パソドブレ
8月  ヴェニーズワルツ&チャチャチャ
9月  ワルツ&サンバ

10月  タンゴ&ジャイブ
11月  スローフォックストロット&ルンバ
12月  クイック&パソドブレ

2020年
1月  ヴェニーズワルツ&チャチャチャ
2月  ワルツ&サンバ
3月  タンゴ&ジャイブ
4月 スローフォックストロット&ルンバ
5月 クイックステップ&パソドブレ
6月 ヴェニーズワルツ&チャチャチャ
7月  ワルツ&サンバ
8月  タンゴ&ジャイブ

 

 

 

 

 

< PR:池袋のダンス教室なら >