初心者大歓迎!社交ダンスサークルでグループレッスンを体験してみませんか? 初心者でも大丈夫、ゆっくりと楽しみながら上達できます。

パーリーピーポー

六本木で社交ダンスパーティーが開催されました!
『デュオダンスサークル六本木ダンパナイト』

✨たくさんの方に参加して頂きまして大盛り上がりのパーティーでした。
老若男女が自由に楽しむスタイルのこのパーティー、楽しすぎです!
来ないとマジで損ですよ!プロのデモンストレーション付きです💃
デモンストレーションを見るだけでも価値がありますよ👀

次回は10月23日(月)です!ハロウィンパーティーを開催します😉
各々、仮装しても良し、飾りを付けるも良し自由なスタイルでいらして下さい。
ドレスコードはありません、酒類食べ物持ち込み自由🍺
踊れる方も踊れない方もめちゃくちゃ楽しめます❗️

 

次回はもっと多くの方の参加が見込まれます、楽しみですね❗️
ユーもパーリーピーポーになっちゃいなよ👉

 

会社帰りに六本木でダンパ!!
毎月第4月曜日、19時半〜レッスン、20時半〜
パーティー☆
ビールを飲みながら踊ろう!ふらっと寄って、ふらっと踊る。
堅苦しい社交ダンスでは無く、楽しく踊ってストレス解消、
お友達とはもちろん、一人での参加も先生が踊ってくれますよ。
若手社交ダンサー必見のイベントです。

六本木駅から徒歩3分!ZONA LIBREにて!
新しい形の「ダンパ」を提案します🕺

 

服装は動きやすい格好であればなんでもOK🙆‍♂️
会社帰りのままいらっしゃってください。
もちろん着替えもできますよ。
靴は綺麗な上履き的なもの(運動靴可)かダンスシューズがあれば持ってきて下さい。

ダンスに興味ある方、しばらく踊っていなかった方、初心者大歓迎です。
いつでも、お気軽にご連絡ください。

問い合わせはこちらから

 

友だち追加
↑レッスン情報をLINEでお届け、クリックしてお友達登録してね😉